2014年7月9日水曜日

要チェック!!


おばんです!
事務局の伊勢です☆

既にツイッター、Facebookではお知らせさせていただきましたが
本日、我々のHPが新しく生まれ変わりました!


みなさま、ご覧いただけましたか??


リニューアル後のHPはこちら
↓↓↓
http://www.sakura-line311.org/


全体的にデザインも新しくなっておりますが
FAQなども新たに加わりました!
http://www.sakura-line311.org/qa



よくあるお問い合わせなので、
きっと皆さんが聞きたかった情報もあるのでは?!
是非、目を通していただけると幸いです(^^)



そして、こちらのメディア掲載実績も
一覧でご覧いただけるようになったのは
大きいのではないでしょうか(^^)/
http://www.sakura-line311.org/category/media




この機会に、是非隅々までご覧くださいませ!

HPもリニューアルしたことですし、
ブログも気合を入れて更新を続けて参りますよ!


・・・とはいえ毎日更新を続けているうちに
スタッフもネタがなくなりつつあります(笑)


ご意見やコメント、書いてほしいブログネタなど
どんどんお聞かせ下さいね☆

今後もどうぞ宜しくお願い致します!


桜ライン311 イセ

0 件のコメント:

コメントを投稿