2014年7月24日木曜日

バトル・オブ・ファット

こんにちは!
事務局のけんけんです!

今週は月曜日が祝日でお休みでしたので、
代わって木曜日に投稿しております。




今日は体脂肪と戦っているダイエット戦士を紹介したいと思います。
(もっとマシなネタは無いのかなんていわないで)




右から、リョーマさん・僕・伊勢さんです。
甘いもの大好きな3トップです。

はっきり申しましょう。
私達はデブです。(この時は)




伊勢さんは先日のグアム旅行もありましたので、
一生懸命TRFのダンササイズでダイエット。





人前でビキニを晒せるところまで漕ぎ着けました。
さすがです。
ビキニがかかった女性のパワーは凄まじいですね。

日本でも買えるお菓子をたくさん買って帰ってきましたが、
リバウンドしないことを祈るばかりです。



みてください、このリョーマさんの変貌っぷりを。
左のリョーマさんのお腹にあるスイカが、右のリョーマさんにはありません。
きっと、先日オープンした米崎のイオンに出荷してしまったんだと思います。

リョーマさんのダイエット術は、単純明快です。
必要以上に食べないこと。これひとつです。

たくさん食べていたお菓子も、今では全く食べるところを見かけません。
その鉄の意志は、顔の濃さと相重なって大人の風格を醸し出しています。
シブイです。カッケーです。





ちなみに僕はというと、着衣で88kgジャストでした。
アメフト時代に最大で110kgまであったことを考えればだいぶ落ちてきてはいます。

しかし、陸前高田に来てから94kgまでリバウンドをぶちかましてしまいました。
陸前高田の食材が美味しすぎるのが悪いんですよ、本当に。笑



僕は伊勢さんみたいにグアムで水着になるなんてビッグイベントは控えていません。
リョーマさんみたいに鉄の意志を貫けるわけでもございません。
誘惑に弱いへっぽこぴーです。

そんな僕のダイエット方法は、一緒に頑張るダイエット。

伊勢さんが頑張っているから僕も頑張る。
リョーマさんがお菓子を耐えているから僕も耐える。

そういう、仲間意識ひとつでダイエットをしているのです。


110kgからダイエットしたときも、
理事の小川さんがダイエットを始めたのをキッカケに、
一緒になって20kgのダイエットに成功しました。

これぞ、チームワークです。



……言い換えれば、ただの負けずギライです。笑






肥満率・未婚率の高さが、桜ラインの問題のひとつ。

痩せて結婚するために、ダイエット戦士の戦いは続く。



けんけん


0 件のコメント:

コメントを投稿