2014年5月19日月曜日

市内上映会を行いました!!

こんばんは!
事務局のけんけんです。

すっかり日も長くなって、季節の移り変わりを肌で感じています。
あっという間に夏が訪れてしまうんでしょうね…
早いものです。




さて、5月17日・18日の2日間で、
ドキュメンタリー映画「あの街に桜が咲けば」
陸前高田市内6箇所で上映会を開催致しました!!



市内の方だけでなく、
市外・県外の方もたくさん来ていただけました!



130名を越える皆様のご来場。
貴重なご意見・ご感想もたくさんいただきました。
本当にありがとうございます!!!





本日は、同じく事務局のリョーマさんが
神奈川大学の授業内での映画上映に参加しております。
(リョーマさんの母校なんです!)

きっと金曜日のブログ担当日には、その辺りのことを
レポートしてくれると思います。笑



それでは皆さん、季節の変わり目、体調にお気をつけて。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!


けんけん


0 件のコメント:

コメントを投稿