2014年4月11日金曜日

植樹会前日!!

こんにちわ!

ブログ金曜日担当の佐々木です!


昨日、伊勢がブログで書いていましたが、「さくら並木ネットワーク×桜ライン311 合同植樹会」が、いよいよ明日に迫りました。

本日も引き続き植樹会の準備をしております!


初の植樹会合同開催ということもあり、いつもとは勝手が違い、準備で戸惑う部分も少なからずありますが、

ご参加いただく皆様にご不便をかけないよう、事務局一同、一生懸命準備に取り掛かっております!









話はかわりますが・・・

本日、桜ライン311の事務局があるケセンキョードーボックスでは、お昼にパンの訪問販売がありました。

市内横田町で手作りパンを製造している「母笑」さんです。「母が笑う」と書いて「ガガニコ」と読みます。こちらの方言で「おかあさん」は、「ががぁ」なので、そこから読みがきてます。


不定期ですが、こだわりの手作りパンを桜ライン311事務局があるケセンキョードーボックスで販売してくれます。

手作りならではのモチっとした食感が味わえるのですが、それでいてとってもリーズナブル!


今日は3つ購入しましたが、1個150円でした!

これには、パン大好きな事務局塚本さんもニッコリです!


母笑さんが来る日は、テンションの高い塚本さんなのです。

母笑さんのおいしいパンを食べてみたい方は下記の地図をご参照ください。店舗は、コミュニティスペース併設でーす!







りょうま















0 件のコメント:

コメントを投稿